News

Y&Co.SHOP 2020.10.21 PRE-OPEN<営業のお知らせ>

いよいよ10.21のOPENが確定いたしました!

海外から取り寄せている家具の納期遅延により準備がばたばたしておりますが、なんとかはやく皆様にお越しいただけるよう急ピッチで進めています!でも、とてもかっこいい家具がもう間もなく到着します。すごく楽しみです。

今はオープンに向けて感染症対策をどのようにするか、そのうえでお客様に商品をどのように試して頂けるか、そんなことを話し合いながら準備をしています。まだまだ、お試しいただくための対応や商品知識については不十分なところがあるかと思います。でも、Y&Co.SHOPのオープンを楽しみにしてくださっている皆さまに喜んでいただけるように努めています!

 

“信頼できるコスメ・美容アイテムが買えて、なおかつ百貨店のコスメカウンターみたいに敷居が高くなくて緊張しない”

そんな、生涯頼れる、ふらっと立ち寄れるスポットになれたらと思っています。

いつもYocouchi&Co.のサロンにお越しいただいている皆さまも、このSHOPを機に初めてお越しいただく方もお会いできることを楽しみにしています。

 

◇営業について

10月中はイレギュラーな営業となりますので下記カレンダーで営業日をご確認ください

 

 

住所_つくば市東新井13-3中村ビル101

電話_029-811-6827 (10/21~)

営業時間_10:00₋18:00 (10/21は12:00₋18:00)

定休日_11月は火土定休、12月以降は月土定休 (10月は上のカレンダーをご確認ください)

 

◇支払方法について

クレジットの準備に時間を要しており当面の間使用ができない状況です。お支払いは現金かpaypayでお願いいたします。

◇駐車場のご案内

とんかつとんQ専用駐車場に隣接する砂利の駐車場(下の地図上Ⓟ)をご利用ください。空きがない場合はお店のビルの前(2F THE SUNの駐車場)をご利用ください。両方とも空きがない場合は近隣の有料パーキングに駐車していただき駐車料金500円をお渡しさせていただきます。

 

MAP

 

 

砂利の駐車場の一番奥(歩道沿い)に3台駐車できます。黄色のコーンが目印です。

 

 

 

駐車場から歩道に出て頂き40mほどまっすぐ歩いて行っていただいたところがショップ入口です。

 

 

 

 

 

 

今後の営業日やお知らせについてはインスタを更新致しますのでご確認ください。

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしています!!どうぞよろしくお願い致します。

GO!ENTRY