News

artisanale ninomiya 10/4 Grand Open しました!

先日10/4に無事グランドオープンの日を迎えることができました!

日頃お世話になっている方々からはお祝いのお花をたくさんいただきました。また、多くの方がプレオープンやグランドオープンの際に駆けつけてくださり沢山のお祝いのお言葉をかけてくださいました。本当にありがとうございました。

 

 

artisanale ninomiyaでは、より良いサービス、空間を体感していただけるように毎日スタッフ全員で意見を出し合い改善や調整を重ねています。まだまだ至らない点があるかと思いますが、お客様のライフスタイルの一部になれるように日々努めています。

 

併設される“artisanale ninomiya cosme shop”もあわせて、今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

 

artisanale ninomiya  /  artisanale ninomiya cosme shop

【住所】つくば市二の宮3-22-1 セレナイト二の宮1F

【電話】029-869-7613

【駐車場】店舗の目の前に8台の駐車スペースがございます。満車の際はお隣の”オンザロード”さんにお借りしているサロンのお客様専用の駐車スペースもございますのでそちらに駐車をお願いいたします

【ご予約】お電話かネット予約にて承っております

GO!ENTRY