News

【THE SUN vintage】 NEW YEAR SALE !!!

2021年12月10日につくば市東新井にオープンしたレディース古着屋 『THE SUN vintage』

オープンから約一か月となりましたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。県内は水戸、日立方面から、また千葉方面からもお越しいただいたりと、本当にありがたいです!古着屋巡りをしているお客様も多く、その一店舗になれたこともとても嬉しいです。

1月からは定休日が火曜のみとなりましたので、ぜひまた遊びにいらしてください!

 

THE SUN vintageでは1/4(火)~1/9(日)の期間、店内商品全て10%OFFのセールを開催中です!

※ サロンでお配りしているクーポンとの併用は不可となりますのでご了承ください。

 

 

 

まだいらっしゃったことのない方は、この機会にぜひ遊びに来てください!

また、いつもお越しいただいている皆様も、前のお買い物で何か諦めてしまったアイテムなどはありませんか?10%OFFで買えるチャンスですよ!

ご来店お待ちしております!

 

 

―THE SUN vintage-

茨城県つくば市東新井13⁻3中村ビル101  (  2階 美容室「THE SUN」)

029⁻811-6827

open/11:00⁻18:00

close/火 (2022年1月から月曜も営業)

【お支払いについて】キャッシュレス決済のみとなります。(現金不可)

【駐車場について】店舗裏、自動販売機横に一台分ございます。埋まっている場合はお近くのコインパーキングに駐車をお願いいたします。(※大通り側が店舗入り口となっています)

 

詳細は公式インスタグラムをご確認ください!

@thesun_vintage

 

GO!ENTRY