News

足利デザイン・ビューティー専門学校ガイダンス

   

 

【足利デザイン・ビューティー専門学校 ガイダンス】
こんにちは!
先日、オーナー横内、中山、保科、廣瀬の4人で足利デザイン・ビューティー専門学に行きガイダンスへ参加いたしました。その様子をお伝えいたします。

 

 

弊社合わせて20社のサロン様と合同ガイダンスを行いました。

大手サロン様が多い中、個人会社である弊社を気になっている学生さんや、少し遠い場所での就職を考えている学生さんなど、たくさんの方々に弊社のガイダンスを受けていただきました。

その中でもサロン見学をしたいと仰ってくれた学生さんが何名かいたりと、たくさんの学生さんとコミュニケーションがとれました。

ガイダンスに参加した保科は、弊社の魅力やつくば市の魅力など自ら学生さんにお話をして、改めて他にはない弊社の強みを感じられて、
とても良い経験になったみたいです。

ガイダンスに来てくれた皆さん、またサロン見学で会えることを楽しみにしています!
また、今回お会いできなかった方ももちろん大歓迎ですので、いつでもサロン見学に来てくださいね。
お待ちしています!

 

左/中山 中/保科 中/廣瀬 右/オーナー横内 

 

r e c r u i t

_____________________

 

応募者、または興味がある方は、サロンへお電話ください。営業時間内のお電話が難しい方はエントリーフォームからもご連絡いただけます。

面接の前に一度サロン見学にお越しいただきたいと思いますので、お電話にて日程を相談させていただきます。サロン見学後、一次面接にエントリーという流れになります。

不明な点等ございましたら気軽にお聞かせいただければと思います。

サロンに来店されたことがある方は、そのサロンにお電話いただいても大丈夫です。

【 artisanale: 029-869-9610 /artisanale ninomiya: 029-869-7613 /NATALIE: 029-886-9787 /THE SUN: 029-875-9227 /Y&co office: 029-811-6827 】

 

_____________________

沢山のご応募、ご連絡をお待ちしております。

 

GO!ENTRY