News

新店舗「THE SUN」のオープン情報

Yocouchi&Co.としては3店舗目となる「THE SUN」が同じつくば市内にオープンします。当初のオープン予定日から遅れてしまいましたが、いよいよ< 7/17 OPEN >が決定いたしました!つくば駅からも徒歩圏内の学園西大通に面したビルのテナント2階にサロンを構えます。

instagramアカウント the_sun0614 がありますのでそちらも是非チェックとフォローをお願いします。

 

写真はサロンから見える学園西大通の景色です。緑がたくさんなのと、2階ということもあってとても気持ちがいいです。

 

この写真は大通り沿いの歩道からみた表の様子です。

 

内装はこれから塗装をする段階ですが、たくさんのこだわりが詰まっていて、「artisanale」「NATALIE」とは違った新しいサロンになる予感でとても楽しみです。

 

<ご予約について>

既に「THE SUN」のご予約を承っております。ただいま電話回線が準備中のため、ご予約の際は「NATALIE/029-886-9787」までお電話ください。ネット予約については今後Hot Pepper Beautyでご予約いただけるよう、こちらも準備中です。たくさんのご予約お待ちしております。

 

THE SUN

〒305-0033

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル2階204

GO!ENTRY