News

〈新型コロナウイルスを含む感染症対策について/お客様へのお願い〉

日頃からartisanale、NATALIEをご利用いただきありがとうございます。

近頃、新型コロナウイルスの感染がまた拡大傾向にあり、報道内容に不安になってしまう毎日ですが、artisanale、NATALIEでは引き続きお客様に安心してご来店いただけるよう感染症対策に努め営業をしています。

その詳細については<新型コロナウイルスを含む感染症対策について/サロンでの取り組みについて>をご覧ください。

7月に入り梅雨本番、また真夏日も多く熱中症が心配されます。対策としまして、各セット面に卓上扇風機を設置するなどの空調管理をしております。お客様に置かれましては、下記事項を事前にご確認のうえご来店いただきますようお願いいたします。

 

<飲み物の持参>

衛生面を考慮し、当面の間は飲み物の提供を休止しております。メニューによっては長時間の施術になるため、飲み物をご持参いただくことをお勧めいたします。artisanaleでは、平日限定で併設している“ハシバミ”さんのドリンクメニューをご購入いただけます。

 

<マスク着用>

スタッフは全員マスク着用しております。お客様にもマスク着用をお願いいたします。気温の上昇で、マスク着用によって体調にかかわるような場合には早めにスタッフにお声がけください。

 

<体温調整しやすい服用>

定期的に店内換気を行っております。そのため冷房稼働時も室温が高くなる場合がございます。涼しい服装や羽織物をご持参いただくなど、体温調整しやすい服装でお越しいただくことをお勧めいたします。

 

 

皆さまが安心してご来店頂ける環境づくりに、引き続き努めてまいります。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願い致します。

GO!ENTRY