News

「THREE」取り扱いがスタートしました

 

 

 

 

国産原料にこだわったナチュラルなスキンケアと、自由な発想のメイクアップ で知られるTHREE。

この度、NATALIE、THE SUNの2店舗での製品取り扱いが決定し、茨城県では初のTHREE取り扱いサロンとなりました。オーナーはじめ、スタッフ一同の念願かなっての取り扱いスタートに、皆とてもワクワクしております!

既にヘアケア、ボディケアアイテムの取り扱いをスタートしており、店頭でお試しいただいたり、ご購入いただくことができます。今秋には順次、スキンケア、メイクアップ、と全アイテムが取り揃えられる予定です。

THREEのアイテムをお使いになっていた方には、身近に手にとって見れる環境ができ、とても嬉しいニュースなのではないでしょうか。

また今回初めてTHREEを知った方も、まずは私たちが自信を持ってお勧めするTHREEのヘアケア、ボディケアを知っていただき、今後取り扱いが控えているスキンケアやメイクアップアイテムとの出会いを楽しみにお待ちいただけるととても嬉しいです。

皆さま、是非店頭でTHREEのアイテムを体感してみてください!お待ちしております。

 

 

取り扱いや在庫状況などについてのお問い合わせはこちらへ

<NATALIE/029-886-9787>

 

GO!ENTRY