News

4月1日からのメニュー料金改定のお知らせ

artisanaleの大切なお客様へ
 
平素より当店をご利用いただきありがとうございます。
 
2021年4月1日より、ヘアメニュー料金の改定をさせていただくことになりました。
 
今回、メニュー料金を改定させていただきますのは、現状顧客様のご予約がとりにくくなっているのを緩和し、日頃のヘアスタイルに悩んでいる、どこに行ってもしっくりこないと本当に悩んでいる方にしっかりと向き合い最高の技術と接客で満足していただく為一人一人と向き合う時間を増やして担当させていただきたいとの想いからこの改定となりました。
 
なお使用させて頂いている製品においても昨年の状況下で価格の高騰がありました。
 
そのような状況を踏まえながらのこの改定となります。
 
 
その分一人一人のお客様の時間をしっかりとらせていただき、更なる満足度を上げる為スタッフ一同技術のレベルアップ、接客対応の向上により一層努めてまいります。
 
価格で選んでいただくのではなく私たちの価値で選んで頂けるよう精進してまいります。
 
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
 
弊社をご愛顧いただいている皆様にはこれからもアーティザナルをご利用いただきたく存じます。
 
これからもアーティザナルをよろしくお願い致します。
 
敬具
 
 
 
 
【メニュー料金の一覧はこちら
その他詳細はスタッフにお問い合わせください
GO!ENTRY