News

〈新型コロナウイルスを含む感染症対策について/お客様へのお願い〉11.28

日頃からartisanale、NATALIE、THE SUN、Y&Co.SHOPをご利用いただきありがとうございます。

近頃、気温も下がってきてまた新型コロナウイルスの感染が拡大してきました。茨城県も県南地区に外出自粛要請が出されており、不安を抱く方も多くいらっしゃるかと思います。Yocouchi&Co.では5月から変わらず、引き続きお客様に安心してご来店いただけるよう感染症対策に努め営業をしています。

その詳細については<新型コロナウイルスを含む感染症対策について/サロンでの取り組みについて>をご覧ください。

お客様に置かれましては、下記事項を事前にご確認のうえご来店いただきますようお願いいたします。

 

<ご予約について>
・風邪の症状(咳、頭痛、息切れ等)や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方
・倦怠感や息苦しさを感じられる方
・1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方
・上記3つのどれかに該当する方と濃厚接触した可能性のある方
上記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮していただくと共に、皆様の安心・安全を確保する為にご来店をご遠慮いただくか、ご予約の変更のご協力をお願い致します。
 
 
<密を避けるご来店人数について>
・ご来店されたお客様同士の距離を保つため予約数を制限しています。
・待合スペースに人が混雑することを避けるため、ご予約の方以外のご来店はお控えください。お子さま連れでのご来店も極力お控え願います。
 
 

<飲み物の持参>

衛生面を考慮し、飲み物の提供を休止しております。メニューによっては長時間の施術になるため、飲み物をご持参いただくことをお勧めいたします。

<マスク着用>

スタッフは全員マスクを着用しております。お客様にもマスク着用をお願いいたします。お客様のマスクを汚さないよう細心の注意を払っておりますが、万が一のことも考え汚れてもいいマスクでお越しいただければと思います。

<体温調整しやすい服用>

定期的に店内換気を行っております。そのため暖房稼働時も室温が下がる場合がございます。暖かい服装やひざ掛けをご持参いただくなど、体温調整しやすい服装でお越しいただくことをお勧めいたします。

 

 

皆さまが安心してご来店頂ける環境づくりに、引き続き努めてまいります。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願い致します。

GO!ENTRY