News

(再)【2023年度新卒採用】のお知らせ/水戸ビューティカレッジガイダンス

 

【水戸ビューティカレッジ ガイダンス】

こんにちは、プレスの国本です。昨日の店休日は、オーナー横内、中山、菊池、国本の4人で水戸へ行きガイダンスへ参加してきました。水戸ビューティカレッジの学生の皆さんに会社や店舗紹介などのお話をさせていただきました。私は今回このようなガイダンスに初めて参加させていただいたのですが、たくさんの学生さんにお会いできて、熱心に話を聞いてくれてとても嬉しかったです!

(フェイスシールド…つけました。声張りました。)

(ケアリストの菊池くんは卒業生です!)

 

今回のガイダンスをきっかけに改めて会社を客観的に見ることができましたし、自分たちが伝えたいことを精一杯伝えてきました。ただ、とにかく時間が限られていたので、まだまだ出し切れていません!!もっと伝えたいことがたくさんあるので、聞きたいことがある、興味のある方は気軽にご連絡ください!聞かれて答えられないようなグレーなことは何もありませんので、なんでも聞いてください。ガイダンスに参加した私たち宛てに連絡いただいても大丈夫です!

ガイダンスに来てくれた皆さん、またサロン見学で会えることを楽しみにしています!本当に、みんなに来てほしいです!

また、今回お会いできなかった方ももちろん大歓迎ですので、いつでもサロン見学に来てくださいね。

お待ちしています!

 

左/国本、中/中山、右/菊池

 

 

r e c r u i t

_____________________

Yocouchi&coではartisanale、artisanale ninomiya、NATALIE、THE SUNでの新卒採用に向けて、一次面接を下記日程に実施いたします。募集要項などの詳細は【求人について】、【Yocouchi&co.ってこんな会社 】をご覧ください。

 

応募資格■2023年春  美容学校卒業見込者

一次面接■2022年5月15日(日)

サロン見学日程■2022年4月1日から5月14日の期間随時

採用予定人数■5名

 

応募者、または興味がある方は、サロンへお電話ください。営業時間内のお電話が難しい方はエントリーフォームからもご連絡いただけます。

面接の前に一度サロン見学にお越しいただきたいと思いますので、お電話にて日程を相談させていただきます。サロン見学後、一次面接にエントリーという流れになります。

不明な点等ございましたら気軽にお聞かせいただければと思います。

サロンに来店されたことがある方は、そのサロンにお電話いただいても大丈夫です。

【 artisanale: 029-869-9610 /artisanale ninomiya: 029-869-7613 /NATALIE: 029-886-9787 /THE SUN: 029-875-9227 /Y&co office: 029-811-6827 (国本) 】

_____________________

沢山のご応募、ご連絡をお待ちしております。

GO!ENTRY