News

新卒メンバー 紹介・カリキュラムと教育の様子①

こんにちは、プレスの国本です。

新卒メンバーが4月入社し、なかなか紹介できずにいたらあっという間に1か月半がたってしまいました!

遅くなってしまいましたがこの場で新しいメンバーの紹介と、入社からこれまで実施してきた研修・講習の内容や様子を一部お伝えしていきたいと思います。美容学生の皆さんに、入社後に具体的にどんなことをしているのかがわかるようお伝えしていければと思います!またいつもサロンをご利用いただいている皆様にも、Yocouchi&co.の新しいメンバーを知っていただき、取り組みを通して会社のこだわりなどを感じていただけたら嬉しいです。

 

ではまず紹介です_______________________

野澤さん【ケアリスト】↓

鯉沼くん【ケアリスト】↓

新井山くん 【ケアリスト】↓
山形くん【ケアリスト】↓
谷田部さん【ケアリスト】↓
廣瀬さん【ケアリスト】↓
石塚くん【ケアリスト】↓
梅村さん【レセプション】↓
(前列の左二番目から)山形、鯉沼、石塚、新井山、谷田部、廣瀬、野澤、梅村

入社式では、オーナー横内から新卒メンバーにショップコートとネームバッジが授与されました。全員で着るとだいぶ迫力ありますね。ショップコートを着ているサロンはあまり多くないと思いますが、Yocouchi&co.ではカラーを塗る際などに着用しています。オーナー横内のこだわりのひとつです!

新卒メンバーが加わり総勢45名となりました!皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

 

____________________________________

 

そして4月1日初出勤!

次回の投稿で、新卒メンバーが毎日どのように過ごしていたかをお伝えします!

ぜひチェックしてください!

 

 

GO!ENTRY