News

[Yocouchi&Co.経営方針発表会]を開きました

先日10月25日は全店舗店休日とさせていただき、「東雲」にて経営方針発表会を開きました。全社員と、お取引先様を招き80名ほどが集まる会となりました!

 

 

Yocouchi&Co.が法人化してちょうど10期が終わったこのタイミングで、会社のミッションと経営方針を新たに定め、オーナー横内から会社の過去、現在、未来のお話がありました。これまでも、スタッフが安心して働き続け、稼げる仕事にするために社内の制度は整えられてきました。その結果、Y&Co.の離職率は美容業界の平均を大きく下回る数字を実現しています。そして未来の話では“今後10年の長期計画”が発表され、スタッフのライフプランに合わせた働き方ができる社内制度のさらなる試みや、お客様にも嬉しい情報、店舗のリニューアル・新オープンの発表がありました!

 

 

 

経営方針発表の後には、取締役に就任した飯村、伊藤からの所信表明があり、第二部では懇親会が続き、スタッフとお取引先様との交流のいい機会となりました!

 

 

 

 

『スタッフ・お客様・関わる方々が、笑顔でいられる会社にしたい』

その思いは変わらずこれからの10年、さらにその先もYocouchi&Co.はあり続けます。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

GO!ENTRY