News

【2023年度新卒/中途採用のお知らせ】

 
Yocouchi&coでは2023年度新卒アシスタント、中途スタイリスト・アシスタントを募集いたします。
artisanale、artisanale ninomiya、NATALIE、THE SUNの4店舗のほか、2024年3月に新規出店予定のため、一緒に働いてくれる方を募集しております。
募集要項などの詳細はHPの【求人について】、【Yocouchi&co.ってこんな会社 】をご覧ください。また、今年度入社の新卒メンバーの入社後の様子を一部紹介しています。HPの news【新卒メンバー 紹介・カリキュラムと教育の様子】をぜひ参考にご覧ください。
 
 
 
応募資格■2023年春  美容学校卒業見込者、美容師免許をお持ちの方
 
サロン見学日程■随時
 
採用予定人数■3名
 
 
面接の前にまずは一度サロン見学にお越しいただきたいと思いますので、お電話にて日程を相談させていただきます。サロン見学を踏まえて面接を希望するかご検討いただき、希望者のみ面接にエントリーという流れになります。
 
●応募者または興味がある方はサロンへお電話ください。
●サロンに来店されたことがある方はそのサロンにお電話ください。
営業時間内のお電話が難しい方はHPのエントリーフォームからもご連絡いただけます。
 
 
不明な点等ございましたら気軽にお聞かせいただければと思います
 
沢山のご応募、ご連絡をお待ちしております。
GO!ENTRY